2014年4月6日日曜日

華麗美女連弾

Merci à Duo Jatekok pour ce magnifique concert de Danse !
elles jouent très bien, 
 sympas et belles en plus  !

連弾デュオ・ジャテコックのコンサート、拍手喝采
ブラボーの嵐で終了しました。



ドビュッシー、グリーグの舞曲、そして
第二部はチャイコフスキーとボロディンというロシアバレエブログラム。


ナレーターつきのくるみ割り人形は
大人も子供も楽しめる人気ナンバー。



クリスマス発表会でくるみ割り人形を弾いた生徒ちゃんも
私の方を振り返って嬉しそうにニッコリしてました。

準備が大変で度々くじけそうになる
この村おこし企画、
こんなときに一番
やってよかった、、、と思うのです。






さて耳はもとより目の保養にもなった
ほんとうに美女のおふたり。

心なしか
おじさんたちのブラボーの声も弾んでいましたよ〜


やっぱりきれいな女の子の連弾って映えるねえと思わずつぶやくと
となりで夫も
そりゃそうでしょ!と力強く頷いていました笑

しかもとっても感じよく、うちの娘や猫にも優しく話しかけてくれて
ありがたい。

毎月すばらしいゲストに出会えて幸せ者なのに
本人いたってマイペースで
ちいとも愛想をふりまかない夢でした↓





 
村おこしよりアタシと遊んでッ!そりゃそうだ‥