2015年10月3日土曜日

ぼくにピアノを教えて!

 j' ai le plaisir de vous inviter au concert Kamishibai.
c'est dans le cadre de festival:
Les Automnales




この9月に入った新しい生徒さん達が
みんなやる気満々で嬉しい。

ひと月前に野外コンサートをしたときに
ぼくにピアノを教えて!とステージに会いに来てくれた
9歳の男の子。
ほんとかなと思っていたら
ちゃんと今朝初めてのレッスンに来て
始終満面の笑みで
終わってから2時間後に本人から電話が来て

つぎのコンサートはいつですか?って聞くのを忘れたの

だって。

くー泣かせるーーー


さて私の次のコンサートは来週の日曜日。
シャルルヴァル市の演劇と音楽の秋のフェスティヴァル Les automnales に
紙芝居コンサートで参加します。

宮沢賢治のいちょうの実、嬉しいことに4回目!