2017年11月20日月曜日

私たちの10年



Le sourire & Le fou rire
Le plaisir & la tristesse 
La peur & le courage 
La folie & le soutien 
Et surtout les petits trésors de tous les jours,
Le partage de vie: 10 ans de mariage !


10年目の結婚記念日を祝って
アヴィニョンの中Nakaという
和食のお店に行きました。



美味しいお寿司、天ぷら、餃子‥
ヤッホイ!


インテリアも素敵でした。

この10年で
分かち合った

微笑みと大笑い
喜びと悲しみ
怯えと勇気
冒険と支え
そして何より
日々の小さな宝たち

以前の写真を見れば
やっぱり
お互いの顔に年齢を重ねた
歴史が見えます‥

 

 

夜の教皇広場、寒かった!