2018年8月31日金曜日

サヨナラ夏のこどもたち2018

最近は
ついつい手軽なインスタグラムやFBで
済ましてしまい、
 ブログ更新が遅れました。
(Instagram =arima.eriko)

26人のちびっ子ピアニスト達と
過ごした夏期講習会では

よく弾き


よく食べ

よく笑い


よく遊び



みんなで作り上げた
朗読コンサートで
大成功にて
終了しました。

 
 



あちこちから集まってくる
講習生達、

大きな子達はここで知り合った
友達と講習会後も
インターネットで
連絡を取り合っているそうで
時代は変わったなあと
感じました。


最終日に1人の女の子が
作ってくれた可愛い作品

ピアノが好き!
その言葉が
私には一番のご褒美です。