2015年2月20日金曜日

2ans ! 2歳 !


Notre Rêve a déjà 2ans, bon anniversaire Yumé !




娘はきのう、2歳になりました。
朝起きたらキッチンセットが待っていて大興奮。
さっそくお皿を洗ったりお料理をしたり
すでに小さな主婦です。

2年前、穏やかな青空の冬の午後に彼女が産まれてきたことで
私の人生はずいぶん賑やかに変わりました。

親になっても自分のしたいことがありすぎて
頑張っちゃいるけれど完璧ママとは程遠い

でもあなたの笑顔の無敵の力が、
私の中の母を育ててくれるのを感じます。

夢、うちに産まれてきてくれてありがとう。
そして拙い私たちの子育てをいつも助けてくれる
周りの家族、友人、シッターさんに
感謝します。