2016年4月25日月曜日

街のエスプリ

Nous avons passé une agréable soirée japonaise chez Roll'studio à Marseille.
Merci à Tous ! 


 






マルセイユのJAPANNOWコンサート、無事終了しました。
またこの素敵な洞窟ホールに戻って来られて幸せ!

7時半開演、途中ワインを片手に30分くらい休憩があり、
9時半過ぎに終わってからも
皆さんでピザを食べ、まだまだこれから!
と夜の街に繰り出してゆく都会のお客さん達に

田舎の自宅で7時に仕事を終えて大急ぎで娘を迎えにいき
7時半にはお風呂に入ってもうパジャマ、
の自分の毎日を振り返りました。
もちろんこれが今の私の幸せでもあるけれど‥
外に出て吸収しようという
街のエスプリは忘れちゃいけないと思いました。


さてこの日は娘は夫の実家にお泊り、
私達も夜中に合流すると
スヤスヤと眠っていてくれて助かりました。

最近ディズニーのファンタジアが好きな彼女。

もう少し大きくなったら
お洒落して一緒にバレエやオペラに行きたいなあー