2017年1月11日水曜日

新居新年


Bonne et douce année 2017 de nouveau lieu.
Merci aux amis & à la famille pour les travaux & le déménagement ...!

家族と友人に助けてもらって
怒涛の引越しを終え
なんとか新居で新年を迎えることができました。

まだ前の家の引き渡しも終わらず
ゴチャゴチャと片付いていない新居ですが
少しずつマイホームらしくなってきています。




今回の引越し、とにかく物を捨てました。

10年住んだ家には大きなガレージがあり
そこにあったガラクタたちといったら悪夢のような量でした‥

いちいちガラクタを手にして思い出に浸っている
センチメンタル髭乙女(夫)の横で
やかましいーーステロステローーーー!!と
鬼嫁と化したワタクシ‥


この2週間でコメディ映画が1本撮れたと思います。

(ガランとしたJM工房)



引越す時になって
この家はどうなっちゃうの?誰が住むの?と
やっぱりとても感傷的になっていた娘も
今ではすっかり新しい家に馴染んで
猫のモカと跳ね回って遊んでいます。



暖炉の火に癒される‥

今年もどうぞよろしくお願いします。