2017年6月22日木曜日

祭りつづく‥





昨日は音楽の日で
明日は娘の学校(幼稚園と小学校の合同)のお祭り、
土曜日はロゼ祭(ここ数年、我が村が力を入れてるワインのお祭り)、

そして日曜日は年度末発表会

という祭り続きの日々です。

しかもこれが
ぜーんぶ野外という、ザ 南仏!

ああ記録が追いつかなーい


昨日の音楽の日は
ロニャック市で
生徒さんたちのコンサートがあり
私の生徒ちゃん(といっても私より大きい中学生!)が
無事に歌の伴奏を務めてくれました。

日曜日の発表会はちょっと特別、
というのも
私たちの
音楽教室 Musicadanseの10周年記念なのです!

ラストスパート、皆がんばれー!