2017年6月29日木曜日

青空10年発表会



Sous le ciel bleu, nos élèves ont fait un beau concert pour 10 ans de Musicadanse.
Quel plaisir de pouvoir rencontrer et garder des contactes avec autant de monde,
tout simplement grâce à la musique... 
Bravo et bel été à tous ! 

私たちの音楽教室Musicadanseの10周年を祝って
青空発表会が開かれました。


ギターのエリック先生


 
まだ暑い午後6時半開演、
日陰を求めて舞台を作る‥




このヒトもがんばりましたヨー!

プレゼントをたくさんありがとう!



終わったのが21時という2時間半に渡るコンサートで
最初の方に出演した生徒さんたちが
帰ってしまったのが残念だけど
残った皆で記念写真&持ち寄りパーティーをしました。

10周年って聞いたんで!と
2年前にパリに進学した
一回生の男の子が遊びに来てくれたのが
よけいに嬉しかったです。


この10年で本当にたくさんの出会いに恵まれました。
音楽を通じて
皆さんの人生にちょっとでも関われて幸せです。
音楽が皆さんを形作る一部になってくれたら本望です。