2018年7月3日火曜日

笑わせて




インスタで見た
エクササイズをしながら

この太もものポヨヨンとりたーいと
言うと

娘が

ちょっと待ってて!

とキッチンペーパーを持ってきて
なにやらしている。。

えーとー
ママのお肌の色はー

といいながら
塗りたくっているので
まさかと思ったらやっぱり

一枚じゃ足りなくて二枚‥

これを私の太ももに
巻きつけて
テープで止めてくれました笑

ちょっと色が違うけど
パンタロン履いたら見えないって!と
本人は自信満々

隠せばいいってわけじゃ
ないんだけどねー





こっちは
髪が伸びすぎちゃった(確かに)人と
これから行く美容院(左)
そのあいだに犬を預ける
犬のシッターさん(右)

シッターさんの家には
犬の紐を取り付ける輪っかまで
ついている!

飼い主さんが左手に持っているのは
鍵で

見ていたら
この鍵から描き始めていて
面白すぎ。

娘、毎日笑いをありがとう!