2018年7月10日火曜日

チャンス、チャレンジ、前へ




Bravo JM pour 
tes magnifiques concerts ! 



先週は
夫にとって
とてもハードな1週間でした。
月曜日に
サロン・ド・プロヴァンス市で
ソロリサイタル、



金曜日はマルセイユで
オペラ歌手の
シリル・ロヴリー氏との
コンサートをしたのです。

その間もリハーサルに追われ
私や同僚のコンサートの手伝いもし、
本当によく頑張りました。



会場は
マルセイユ音楽院の中庭でした。

素晴らしい建築!

プログラムは
イタリアとフランスのオペラのアリア、
夫は伴奏の他にソロを3曲
(その間に主役が声を休めるのです)
弾きました。

バリトンバスのシリル氏の美声と
高い演技力は
多くの人を魅了して
ファンもたくさん。

そんな素晴らしいキャリアを持った
先輩と仕事ができるなんて
夫にとってはチャンスであり
チャレンジでもありました。

体調を崩してパリから引っ越した
当時から
なんと元気になんとパワーを
増したことか‥

常に進化を止めないオットに
なんだかんだ言いながらも

つられて進む
(こっちは
ノソノソおずおずと)
私です。


おつかれさま!