2018年9月30日日曜日

大人の夜



Le concert privé chez les bons amis, 
Trop cool ! 

昨夜は
ジャズピアニストの友人マークの家で
プライベートコンサートを聴いてきました。

彼の奥さんはヨガの先生ジュリア。

いつもヨガをしている小さなスタジオが、
オシャレなライブハウスに
変身していて
びっくりでした。

演奏していたのは
歌にギター、ドラム、コントラバス、クラリネットという豪華なメンバーで
みなさん本職は
学校の先生なんだそうです。

舞台の上も客席も
みんな良い歳の
大人たち

飲み物を片手に
ドラマチックで
ユーモラスな
フランス語やスペイン語の歌を
聴いていると

なんとも良い気分で
リラックスできました。

このコンサートのオプションは
ベビーシッティングのシェア!

子供たちは
スタジオ横のマークとジュリアの
自宅で
シッターさんにみてもらいながら
遊べるのです。
娘も大満足!



夏に行ったマークの
浜辺のコンサートを
思い出しました。


時間がなくなり
止むを得ず
お休みしている
ジャズのレッスンを
再開したくなりました。