2012年6月9日土曜日

Je chante ! わたしは歌う



Les dessins des élèves sur la chanson " Je chante !" (Charles Trenet )
去年に引き続き、発表会の子供の部の最後は
シャルル・トレネの歌でした。
今回は " Je chante !" 私は歌う です。

わたしは歌う 朝も夜も‥と始まり
わたしは幸福、何も無いし何もかも持ってる、と続く
歌詞で
サバティエのオリビエ少年の物語にも出てきます。


子供達の自由な絵が、会場に展示されました。















ブログ村ランキングに参加しています

                   merci!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ