2013年11月22日金曜日

Anniversaire de mariage 記念日

Déjà 6ème, mais le premier anniversaire de mariage avec Yumé.

先週の日曜日は
もう6年目!でも娘と一緒は初めての結婚記念日でした


近くのレストランでお祝いしました。
紙命の夢↑
さっそくぐちゃぐちゃにして遊んでいます。


デザートは夫が前日の夜中に焼いてくれたケーキ。
ミルク、ホワイト、ブラック
3種のチョコレートと木の実、蜂蜜、バターを
たーーーーーーっぷり入れて薄い皮でくるんで焼いた
気の遠くなるような高カロリーのお菓子です。




ドイツのお菓子だそうです。

山に入る時はこれ持ってけばいいね、いざというときのために

とか言いながら

一切れずつ食べて冷凍しました。


ふたりの気ままな生活にお別れだ!


と卒業式のような気持ちになった
去年のこの日から

あっというまにこの子が出てきて

嵐のように日々が去って行きます。

彼女が起きていればクタクタになるまで遊んで

ちょっとは寝てくれないかな、と思いながら
彼女が寝た途端にもう寂しくなって
ふたりで写真を見てニヤニヤしている


うちは毎日お祭りです。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
merci !
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ