2013年11月13日水曜日

マイペース






Yumé est de plus en plus active...!

日本から戻って以来、娘の活発ぶりはすごいことになっています。
匍匐前進でずりずりとどこでも行ってしまうし
クルクル向きを変えるのでオムツを替えるのも一苦労。

起きている時はずーーーーっと何やらおしゃべりしているし
お風呂でもベビースイミングで習った足バタバタを披露してにんまり。


どんどん面白くなる反面、どんどんクタクタな私。。

かろうじて教える仕事と家事をしているけれど
自分の勉強まではエネルギーがまわらず。。

彼女のお昼寝タイムにまとめて、と思うのに
ついつい自分も一緒に寝てしまっています。

10年くらい続けていた朝ヨガもピアノもなかなかできない。

旅の疲れも残っているからか

やっぱり36歳の新米ママって体力的にキツいのか‥

でもどうにかリズムを作り直さないと!

やめちゃったら終わりだもんなー

ブログもマイペース更新で失礼します。

時間の使い方がうまくなりたい‥


merci !
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ