2013年12月15日日曜日

Popeline ポプリーヌ

Porte ouverte de  l'atelier popeline chez Sophie, une amie couturière et décoratrice de la maison.
Très belle espace, je m'y sentais bien.
En plus j'ai participé un tout petit peu avec le dessin de Tsuru (Grue) dans son logo!

小学校にサンタクロースが来るんだって!
と聞いて楽しみにしていた土曜日の午後。
夢が初めて会うサンタさん、一緒に写真撮ってもらおうね!と
かなり張り切って
4時頃行ったら、もうサンタさんはいませんでした‥‥
村の新聞には2時から5時半までと書いてあったのに。

主催者のおねーさんに聞くと
寒かったんだって。

プロヴァンスではサンタさんまで怠け者なの!

このやりきれなさをどうしてくれようか、と
サンタさんに会いに行くから行けないかも、
と言っていた友達のアトリエオープンデーにそのまま合流。



結果は
行ってよかった〜


インテリアデザイナーであるおしゃれ大将ソフィーのアトリエです。
大きなガレージを2年くらい前から改装してすんごく素敵になっていました。
奥は録音技師である旦那さんの音楽スタジオでそちらも雰囲気がある空間。




じつはこのポプリーヌというソフィーのメーカーのロゴイラスト(鶴)を
描かせてもらいました。
カードや看板に使ってもらえて感激です




12月の街ではちょうどクリスマス市をやっていて、
イルミネーションの下、散歩をして帰りました。






merci !
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ