2014年9月29日月曜日

新しい展開





Très belle ouverture de la nouvelle saison culturelle à St Chamas.
 Les samedis classiques sont heureux d'y participer !! 


お隣サンシャマ市の文化シーズンオープニング。
赤い糸を使った路上パフォーマンスに導かれて港から森へ、
そして今年度のプログラムが発表されました。
粋な演出に拍手。
私達土曜コンサートチームも参加させてもらいます。
こうしてご近所の協力を得てなんとか続行決定しました。

昨年も演奏に来てくださった美女連弾デュオのジャテコック。
12月に再びこの町の教会で!
私は図書館でピーターと狼の紙芝居コンサートをさせてもらいます。



赤い毛糸を辿って森のある大きな公園に着きました。
役員さん達に赤い糸のスパゲッティーが盛られ、

ではメニューです

と言ってプログラムが発表されました。
大人も子供もクスクス楽しそうに笑って、なんて素敵な雰囲気!
私達もちょこっと挨拶しましたヨ。

夏前の選挙で新しいチームが組まれ
私達の友人がメンバーになり、こうして声をかけてもらいました。

新しい出会い、展開にワクワクしています。