2014年9月22日月曜日

Look & Listen

Magnifique !
Le Vernissage chez Look & Listen,  l'atelier de Yifat Gat.



友人で画家のイファットのアトリエにて。
彼女と彼女のお仲間による展覧会の
オープニングパーティーに行きました。 
イファットはイスラエル人。
アーティストとして活躍しつつ、
私の生徒さんを含む5人の子供のママで、
コンテンポラリーダンスで注目を浴びている振付師のエマニュエルガット氏の奥さんです。
バイタリティーの塊!でも本人は至って気さくです。

このLook & Listen というスペース、初めてお邪魔しましたが
展示や教室、いろいろな企画をしているそうです。
とても良いエネルギーに満ちていました。




はー、素敵‥!



さてパーティーでギターを演奏していたのは、これまたうちの生徒さんのパパ。
彼らのCDが大のお気に入りの娘は、皆の前でダンスを披露してご機嫌でした。

Avec Sara :)