2015年3月2日月曜日

喜劇で!


En aPARthé(s)... J'adore !

先日
ものすごくひさしぶりに
大好きなサロン・ドゥ・テに行きました。

そこで偶然
在仏歴30年以上という大先輩の日本人女性に出会い
その方がとても素敵だったので
ウキウキッと なりました。

未来を案じるより
希望をもってすすもう!

人生が喜劇になるか悲劇になるかは
自分次第なのだと思います。

私はぜったい喜劇がいい!

日本のおばさまに会ったのがよっぽど嬉しかったのか

さいたーさいたーチューリップのはながーーと
歌いながらクルクルターンしてはしゃいだ娘も
どうやらかなりの喜劇系のようです。




今日はひなまつり!