2015年6月16日火曜日

森ヨガ Yoga forest



私の英語のセンセのゆまちゃんが、
毎日英語で1行でいいから日記を書こう!という
宿題を出してくれて
これ、本当に勉強になるのだけど
改めて自分の生活の地味さ、範囲の狭さに気づきました。。

仕事と、ベビシッターさんの家の送り迎えばっかり


今週のお出かけ、森‥
また!

だってこんなに良い季節‥

娘が森ヨガを披露してくれました。
私の毎朝の習慣をばっちり観察しているのです。



そして歩いていたら突然

      赤ちゃんのバンビがうまれました

だって、

ほんとほんと森といえば、バンビよね!と
あそこにはトトロがいるかも、行ってみよう!と

盛り上がった親子でした。

もう絵本や映画の話ができるなんて、地味ながらそれこそ夢を
生きています。