2018年6月26日火曜日

Bravo !



金曜日に学校のお祭り

土曜日は1日レッスン
の合間に
娘をお友達の誕生日会に
連れて行ったり
夜はまた家の前でワイン祭り‥

そして日曜日に発表会

という怒涛の週末明けで
ぼーっとしています。

学校では
何人かの生徒さんたちが
電子ピアノを弾き
私も合唱の伴奏をして
お手伝いさせてもらいました。

風が強くて大変だったけれど
新しい出会いもたくさんあり
楽しかった!



さて一番気を揉んだ発表会の日は
真っ青に晴れた夏日でした。

ピアノを運んでくれるパパ達が
スーパーヒーローに見える!

1部はピアノ

連弾あり


ソロあり



そして2部は
いよいよ
ダンス & ピアノです!



みんながみんな
パーフェクトとはいかなかったけれど
この責任あるライブが
大きく成長するキッカケに
なったと思います。


フィナーレは
今年天国へ旅立った
フランス・ギャルの曲で
合唱とダンスでした。



こんな貴重な機会を作ってくれた
美しく優しいセシル先生に感謝!


みんなみんなブラボー!!