2018年11月5日月曜日

タンゴで幕開け、9年目




L'ouverture des Samedis Classiques 9 avec le SpiriTango Quartet !



土曜クラシックの幕開けは
タンゴの夕べ。

スピリタンゴカルテットの
コンサートと
アルゼンチン料理で
華やかな夜になりました。


11月3日は秋休み最後の週末。
しかも連休で
予約がなかなか入らず
かなり心配しましたが

何事もギリギリの南仏らしく
間際になって
どどっと増え、
満員御礼!

スピリタンゴカルテットは
前日に発売されたばかりの
3枚目の新しいCDを掲げて
素晴らしい演奏を
してくださいました。

4年前、
娘が初めて私の腕の中で参加した
コンサートが
スピリタンゴカルテットでした。

今では
会場づくりの手伝いもしてくれるほど
大きくなりました。



コンサート中に娘が描いた
カルテットの絵 ↑

9年目の土曜クラシック、
10年目の来年は
建設中の多目的ホールに
ピアノも購入してもらえることに
なりました。

今はまだまだ準備が大変ですが
お客さんの笑顔や
音楽家の方たちの演奏に

私たちも元気や勇気を
らっています。