2011年8月31日水曜日

あたらしい風


今日は8月最後の日でした

ノルマンディー旅行→日本帰国→夏期講習会、と
私の夏はにぎやかにあわただしく過ぎました。

あれ、と思ったらやっぱりちょっと体調を崩して
昨日あわててお医者さんに行きました。

思えばこの夏休み、ろくに家事をしていなかった!

台所付きの家を借りてたノルマンディーはともかく
日本では母の手料理に外食に、
講習会中はマミーのごはんに甘えて子供達と一緒に食べまくっていたら
すっかり太り‥
とつぜん主婦にもどったらバタンキューです。

そうこう言いながら来週から新学期が始まるので
準備もしなくちゃなりませぬ。

教室のサイト↓新しくなりました

Musicadanse



ブログ村ランキングに参加しています
merci!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ