2013年1月24日木曜日

L'atelier JM, bientôt nouveau Papa ! もうすぐパパのJM工房

夫、なにかイソイソコソコソやってるなあーと
思っていたら
今度はフェルトでメロディカちゃんの室内履きを
作ったようです。
インターネットで型紙を見つけて
自分でデザインを考えて‥
あらかわい!
しかしまだ生まれていない娘のために
チクチク縫い物をしている
ひげの30歳、どう見ても可笑しい。。

私もIKEAで買った
無地のよだれかけに
刺繍とかしようかな!と言ったら
一瞬無言になって

ま、失敗したら家用ってことで、

だって

失礼な!




物が増えてごちゃごちゃになっていた家事室、
壁一面に
棚をつけてもらって
だいぶスッキリしました。



そして
これはお風呂の蓋‥ではなくて
この上にベビーバスを置いて
お風呂に入れさせるんだそうです。
腰痛持ちだからね‥




       



日本のお風呂の蓋のように
折り畳めるようになっています。

めざせイクメン!



ブログ村ランキングに参加しています
merci !

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ