2018年12月15日土曜日

劇場の魔法


ガラコンサート終了!

様々な楽器の演奏に
バレエのクラス、合唱も参加して
豪華なプログラムでした。

450人集まったチケットの売上金は
病院でクリスマスを過ごす
子供達のための
寄付に充てられるそうです。

私の生徒さんも
2人参加しました。


舞台袖からパチリ‥‥
六手の真ん中が私の生徒ちゃんです。

ほっぺたを赤くして興奮した子供達に
そそろ歩きのチュチュのお姉さんたち
子供達をなだめる先生たち

舞台裏は相当な熱気。

クラシックな劇場の魔法も合間って
キラキラな夜、
楽しい経験でした。

娘はお友達の家でパジャマパーティー

こちらも楽しかったようです。