2009年7月18日土曜日

ひろみちゃんとロマンが来た!




トゥルーズに滞在中のひろみちゃんとロマンが
遊びにきてくれた。アルルで落ち合って
皆でごはんを食べ、写真展をのぞく。

アルルでなぜか鯉のぼりを発見!

すっかり夜が更けてから
ボードプロヴァンスを散策、というより探検する。
高台にそびえ立つ夜中のボーは
もうなんとも神秘的で
私たちは小学生のようにふざけて歩き回った。こちらに
ちらりとも目を向けずに
夜の12時過ぎにベンチに腰掛けて
ひとりで本を読んでいた蝋人形のようなおばさんが
私にはいちばん怖かった。

翌日はサロンで昼食をとっただけで
電車の時間になってしまって
つかの間の再会が終わった。
それにしても
どんなハプニングにも常に笑顔で大人なこのカップルの魅力に
私たちはいつもやられっぱなしである。


※ブログ村ランキングに参加しています。
クリックご協力お願いします!にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ