2010年11月18日木曜日

魔法の棒 Baton magique

J'ai acheté du "Charbon de Kishu".
Excellent produit!
注文していた紀州の木炭が届いた!
南仏の水のカルキ臭さは結構ひどい。
ひとときは浄水器を使っていたけど
カートリッジが高いのと、
しょっちゅう買い替えるのがめんどくさいので
最近はもっぱらミネラルウォーターを買っていた。
それでもお茶を大量に飲む我が家では
買うときも捨てるときも非常にかさばるプラスチックの容器に
なんとなくたまってゆく罪悪感‥
木炭の効果がいろいろと気になっていたので
この紀州の木炭を買ってみたのだけど、
お水がなんともまろやかで飲みやすくなる!!
夫の一言、
これは魔法の棒だね!?
お茶もお味噌汁もおいしくできた。
一本5ユーロで3ヶ月保つそうです。嬉し!




ブログ村ランキングに参加しています

merci!
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ