2012年12月19日水曜日

おれねこ

0655「おれ、ねこ」コーナーに
おたくの猫ちゃんをぜひ!と
日本の恩師のお嬢さんに
声をかけてもらったのが
もう2年くらい前。
張り切って応募したものの
連絡がなかったので
すっかりあきらめていました。
そしたら今年の9月になって
「あるばとろすさんの出演依頼」
という嬉しいメールが!!

放送の日は家族や友人から
メッセージをたくさんもらって
しまいました。
そんな「おれ、ねこ」明日
アンコール放送が
あるそうです。
2012年 12月 21日(金)
あさ6:55~7:00 放送
「Eテレ0655」

※災害などの影響で、休止・変更になることもあるそうです

当猫、キョトンとしてますが、
我が家では大ニュースなのです!
声をかけて下さった
萌絵ちゃん咲絵ちゃん、
どうもありがとうございました。




ブログ村ランキングに参加しています
                   merci!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ