2012年12月27日木曜日

Noël 2012

Noël chez Mireille & Claude, mes beaux parents.

例年通り、夫の実家でクリスマスを過ごしました。



プレゼント選びはなかなか大変なので
今年は全部ギフト券にしよう!と言っていたのに
なんとなく侘しくなって
やっぱりいろいろ買い足しました。
こうして
暖炉の前に並んだプレゼントを見ると
やっぱり楽しい気分になります。









Bonnes Fêtes à tous !


今のところ大人だけの、まあそれでも十分賑やかな
クリスマス。
私はトキソプラズマ陰性の妊婦なので
今年はフォアグラも牡蠣もなし。
とはいえごちそうをたくさん食べて満腹になりました。

まだお正月もあるし
ここ数日は粗食を心がけています。


現在妊娠9ヶ月目、あと2ヶ月弱になりましたが
すでに9キロ増し‥

ちょっとは動かなくっちゃなあ
と思いながら
毎朝ヨガをするので精一杯な日々です。

オーララー



ブログ村ランキングに参加しています
                   merci!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ