2013年7月28日日曜日

海辺でさえ

 Les Petites vacances à Bandol !

マミーの住むバンドールに行ってきました。
いつもはそよ風の気持ちよい海辺の町‥‥

‥‥のはずが、今回はものすごく暑かった!
パリでさえとても暑いという猛暑のフランス。
7月でもうヤシの葉がこんなに色を落としています。
やれやれ
それでも散歩やショッピングを楽しみ
私は1年ぶりに美容院で髪を切ってさっぱり。



それにしてもたった一泊といえ
赤ちゃん連れの旅行はなんと荷物の多いこと。
オムツや着替えだけでなく
ベビーカーにベビーバス、簡易ベッドにバウンサー‥‥
ムスメの夢は
家以外で夜を過ごすのは初めてだったのですが
夏の観光地の賑やかさや暑さにも
びくともせず
20時半から7時半までしっかり眠ってくれました。
夢ちゃん、赤ちゃんなのに貫禄〜

フランス人にSUMO(すもう)なんて呼ばれてるんです。。。


merci !
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ