2016年11月13日日曜日

リフォーム日記

Un dernier effort ,la nouvelle vie ...Bientôt ... !

とうとう
クリスマス休暇に引越しを控えて
家造りも追い込みです。

台所や


お風呂、

トイレ


3階への階段



(プリンセスピンクコーナー!)

娘の寝室‥細かいところは未完としても

なんだかなんとか暮らせそう!

しかしこの1年、
殆ど休みなく
戦士のように頑張る夫、見直しました
ハイ完全に‥

そして夜
一杯のビールを飲みながら

パパありがとう
私たちのお家を作ってくれて!

という娘の笑顔に
骨までとろけている、おとーさんです。

思春期になっても
頑張ってたパパの背中、
思い出してくれるといいね!

私もダンボールを詰める日々です。