2018年1月15日月曜日

ダンス& ピアノ



Très excitée par les nouveaux projets !

半年後の年度末発表会は
ダンスの教室と合同で
することになりました。

踊れる曲、
そして弾けそうな生徒さんたちを探し

今週末はダンスの先生に渡すため
リスト作りや録音に追われました。

娘の大好きなダンスの先生セシルは
若いのに(って関係ない!)
穏やか(フランス人には貴重な長所!)で
連絡も早く(南仏人には貴重な‥
と思ったら、やはり出身は違うそう笑)
仕事がしやすく助かります。

準備は大変だけど
大勢で何かを作るのは
楽しくてワクワクします。

この地に根を張って10年、
やはり自分の教室を一番大事にしよう、原点にかえろうと決めたら、
不思議といろいろなお誘いあり!

そして良くしようと思えば
まだまだ改善すべきことは
山積みです。