2018年1月3日水曜日

おひとりさま



元旦から泊まりに来ている義妹親子と
今日は(また!)
バンドールに行くということで
私はひとり残りました。

だってクリスマスからこっち
パーティ続き。

親戚付き合いも

本音を言えばちょっと
疲れましたワ。


外国人妻やって10年経っても
相変わらずマイペース、

というかペース守るのにいつも必死‥

だってフランス人たち、
私よりマイペースすぎるんだもん‼︎

そんなわけで

久しぶりに

おひとりさま !




ーー

ひとりで本を読みながら
ごはんを食べ

ずっと気になっていた美容院に
行きました。

内装がいい感じで
お店の人も気さく、正解!

 

おかっぱになって気分もスッキリです。