2018年3月17日土曜日

Carnaval 2018



父兄会の主催で
村の子供たちの
カーニバルがありました。

娘に
何になる?
と聞くと

にんじん!

そういえば
にんじんになりたいと言ってから
カーニバルが中止になって
2年間 日の目を見ていなかった
コスチューム‥

あの時
ママはウサギになって!
と熱いリクエストにこたえて

私もウサギ耳を買ったのでした。




そんなわけで
青空の下、村を練り歩き


最後は小学校で
パーティー!

仮装と騒音と甘いもので
狂ったようにはしゃぐ子供たち‥‥

まさに謝肉祭!

お姫様とスーパーヒーローの中で

にんじんに扮した娘っ子、
なかなかイケてました。

 
逸れないし!