2018年5月6日日曜日

春を謳う夜


Notre premier recital floral s'est bien passé. Merci à Karine,je me suis fait beaucoup de plaisir pour préparer ce concert.  Merci d'être venus nombreux !

お花のコンサート第一弾、
終わりました。

この半年、
メゾソプラノのカリーヌと
たくさんコンタクトを取って
プログラムを決め、
音楽について詩について
話し合い、

衣装や小道具を選び、

本当に楽しく準備してきました。



私自身は先週から体調イマイチで
ソロはいっぱいいっぱい、
反省点ばかりですが
ま、なんとか無事に弾け、
次への目標も
たんまりというところ




さてお花の絵もたくさん描いてくれ、
お花の衣装に身を包み
娘もちょっぴり
アンコールに
参加させてもらいました。

結婚式のように
花びらを舞わせる役です。



カリーヌから
誘ってもらった時は
張り切っていたのに
いざとなったら
固まっていたケレド‥笑


大好きなお友達に頂いた
可愛いカード付きの 花束!



コンサート後にパチリ!

うう、お疲れ!