2018年5月25日金曜日

からだに聞け




 日が長くなって
娘がベッドに入る9時ごろも
まだ外は明るく

これじゃあ
なかなか眠れないわけです‥。


我が家の小さな畑も


収穫時!


こっちは
生徒さんに頂いたサクランボ。


夫のダイエットから
食生活を見直した我が家では
この頃、無農薬率がかなり
上がりました。

考えてみたら
太陽も雨もたっぷりの
大地、
気をつければ
南仏はなかなか
恵まれた食生活を
送れる場所です。

ひと月前、
私は膿が出るようにあちこち
具合いが悪かったのですが

お昼にしっかり
たんぱく質を摂り
夜は野菜を中心に軽めにしたせいか

講習を受けて以来
毎日続けている
指圧のセルフマッサージのせいか

この頃は

お腹も鼻もなかなか調子が良い!



忙しい年度末だからこそ、

のんびりゆるやかに

駆け抜けたいものです。