2018年5月22日火曜日

Old school day


 
Old school day à Château neuf rouge !

エクスの近くの村、
シャトーヌフ・ ルージュで行われる
オールドスクールデーに
行ってきました。


 

2年ぶりの参加です!

 
 


  


    クラシックカーやバイク、
ヴィンテージなファッションに
ワクワク、
映画の中に入り込んだ気分でした。

お店もいろいろ出ますが
毎回
私達のお気に入りは
カナダ人のお兄さんの
スタンド。

夫はメイプルシロップや
お茶、

私は車のプレートから作られる
ネックレスを
(以前キーホルダーを購入)



そして娘には
小さなインディアンのお人形を
買いました。



久しぶりの純粋なお出かけに
胸踊りエネルギーチャージが
できました。