2018年5月13日日曜日

リラックス、それぞれ



先週は抜けきらない風邪から
副鼻腔炎になり
ズキズキ頭痛と
ダルさに悩まされ

中耳炎気味の娘も連れて

金曜日に病院に行きました。

やっと良くなってきて
ホッ‥としています。

その間に
ヨガや講習会のおまけで習った
指圧セルフマッサージを
試したり
食べ物を気にかけたり

まあ本当にいろいろとしました。

さて一方オットはクリスマスから
ダイエットを始め(15キロ減!)
今では朝早く起きて
ほぼ毎日ジムに通っています。
急にロッキーまたは
鶴太郎氏に変身し
超健康オタク‥

えー加減な私と違って

ハマると突き詰める
ストイックな彼は

毎回食べるものを
秤で測って
いろいろな栄養素のグラフを作り
すごいことになってます。

添加物が気になるので
ハムやナッツバターも
手作りしたり

まあ、本人が喜んでいるので
いいとしよう。。笑






私はまずは
リラックスを心がけようと
思います。
今日は1日雨で
たくさん絵を書きました。



ネットのカタログを見て
いつもウットリしてる
ワンピースの数々

あいにく私のミニサイズは
ないので
買えません 涙。

だからこうしてせめて
絵を描いて

まあお財布にはやさしいサイズ

と自分を慰めているのです。