2011年11月6日日曜日

嵐の歌声

Le 1er concert des samedis classiques saison 2
Merci aux gens qui sont venus assisté au concert malgré les intempéries.
Et BRAVO aux Karines !! ( Photo par Mireille Renaud )



もう2週間ほど悪天候の続いている南仏。
不安は的中して、コンサートのあった昨日は朝からどしゃぶりでした。
斜めに降ってくる雨で前が見えず途中で車を停めずにはいられなかった、
なんて言いながら
会場に足を運んでくれたお客さん方に感謝!
我が家も数日前から雨漏りで大変なのです。
予約していたお客さんが来られなかったのも当然‥

今回は予約の電話がたくさんかかってきていたので
席が足りないかも‥なんて心配していたくらいだったのに
やっぱりコンサートは生もの、いろいろな
ハプニングがありますね。







とはいえ、なんとか埋まった会場
カリーヌズの魅力で雰囲気のいい素敵なコンサートになりました。

いつも思うけれど
歌い手さんの取り憑かれたような演技力というか
表現力はすごい 
なにしろ体が楽器です

そしてこのふたりは
日頃からとってもエレガント。
どんな大げさな表現も品がある。



それってなかなか難しいことだと思います。














       私自身は実は一週間前から風邪をひいていて、
やっと治ったところでした。
夏からお休みしていた土曜コンサートも4ヶ月ぶり、
やっぱりいろいろな準備が甘かった気がします。
本音を言えば、もっとスタッフがほしい。
ちょっといろいろなことがギリギリなのです。

すべて自分たちでやろうとするには限界がある‥
まだまだ課題は山積みです。

でも今日は、やすもう!


ブログ村ランキングに参加しています
merci!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ