2012年2月17日金曜日

元に戻る

On dirait que l'hiver s'en va soudainement
comme il est arrivé...

寒かった日々が、やってきた時と同じように
今度はとつぜん
去ってゆきました。
前の日と温度差10度以上、
風が吹いてもなんとなく生ぬるい感じで
あの刺すような冷たさとは全然違います。

今年は冬が2週間しかなかったね、なんて言ってます。
まだまだ油断できないけど。

ただ、氷点下が続いたのと雨がぜんぜん降らないせいで
テラスの緑はぐったり。
とくにサボテン系はすっかりだめになってしまいました。

ごめんよ

私は今日ひさしぶりにスカートをはきました!
あんまり寒くって色気もなく重ね着しまくっていましたが
本当はスカートやワンピースが一番好きです。

ああ嬉し!
が、しかし
寒いからいいよね!とか言いながらいろいろ食べ過ぎてたら
やっぱりしっかり太りました。

来週から(明日じゃないところが‥)引き締め再開です。



Merci !
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へブログ村ランキングに参加しています