2012年2月1日水曜日

イソップカゴ




毎日消すのが惜しいくらいかわいい生徒ちゃん達の落書き
これ集めただけでブログできるんじゃないかしらん


弱肉強食の世界観なんですって
ヤギが犬より強いかどうかは別として
イバラが熊に勝てるというのには唸っちゃったな私

イソップ物語みたい

弱肉強食を描いたのがお姉ちゃん8歳で
妹ちゃん6歳は楽器ランド

どうして楽器の真ん中に果物籠があるのかというと
これが彼女のトレードマークらしく、いつもこの籠を描くのです

1年生でこんなに丁寧に色を塗ってえらいなあ

ある日、やっぱりこの籠が隅っこに描かれていて
次の日はこんなになっていました。
別の子たちがどんどん描き加えたらしい‥

4歳の男の子まで真似して描いた!

偉大な影響力を持つ画伯です。





Merci !
ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ