2015年1月2日金曜日

2015!

足早に過ぎていった1年を振り返る暇もなく
新しい年が明けました。

クリスマスから年越し、元旦、と
あちこちで親戚パーティーが延々とつづき、
今日の午後はボイコットして
ひとり家に残った私です。

いいねーゴーイングマイウェイ!と思いながら
したことと言えば
ダンボールやら空き瓶やらパーティーの残骸を捨てに行き
掃除機をかけ
ちょっとピアノを弾き‥

地味!


娘はどうやらかなり賑やかな性格らしく
しかもいろいろひとりで出来るようになって
注目を浴びたい年頃なので
毎日はしゃぎまくっています。

ボルドーからやってきた3ヶ月の従兄弟マテオくんに
夢中で
ベベー、ベベーッと3分おきくらいに叫んでいます。

しかしまあ赤ちゃんって
あんなにちっちゃくってフニャフニャしてたんだっけ?


2年足らずでこんなにやんちゃになるなんて!






2015年の新しい日々に
笑顔と健康が付き添ってくれますように

なるべくまっすぐ前を向けますように

今年もどうぞよろしくお願いします。