2011年10月8日土曜日

スクラップブッキング Scrapbooking

Chouette! J'ai participé à un atelier de Scrapbooking !

leblogatine

スクラップブッキング、という紙を切ったり張ったりして
カードやアルバムを作るアトリエに行ってきました。

夫の生徒さんのお母さんが主催していて
紙好きな私を誘ってくれたのです。

やっぱり紙モノがだいすきなデザイナーの友達と一緒に行って
紙はもちろん、スタンプ、リボン、ボタンなんていう乙女の世界に大興奮!
数時間、子供のようにはしゃいでました。

私はサーカスの動物スタンプセットを注文。
楽しみです。

今日は良い気分転換になりました。

スクラップブッキングの師匠、マルチーヌさんのブログはこちら
leblogatine

出入りの多いオープンアトリエで皆に気配りしていた
とてもチャーミングな女性です。

ブログ村ランキングに参加しています
merci!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ