2013年6月25日火曜日

BBQ で夏がきた!

BBQ chez les amis !

日曜日、友人の親戚のおうちに日仏ファミリーが
集まってバーベキューをしました。

大人12人に
0歳から7歳までの子供たちが7人。


企画してくれた友人夫婦の娘ちゃんが
体調を崩して参加できなかったのが
残念でしたが
広いお庭で青空の下
のんびりまったりしてきました。

初めて長時間を屋外で過ごした夢も
いっちょまえに会話(?)に参加し
疲れたらベビーカーの中でお昼寝をして
なかなか機嫌良くしていました。
去年も呼んでもらったこの会、
実はその時夢はもうお腹の中にいたのです。
来年は歩いてるんだ‥と
先輩ちびっ子達を見ながら思うと
その日が待ち遠しいような
でもまだまだ赤ちゃんでいて欲しいような
なんとも言えない気持ちになります。

子育てってその繰り返しなんだろうなー

パーティーの多くなる季節がやってきました。

















ブログ村ランキングに参加しています
merci !

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ