2011年5月16日月曜日

ウサギ、満月、カントリー


カントリーダンスのレッスンの帰り
空を見上げればまんまるの満月。

今日もウサギに遭遇した。

ダンスのクラスはどんどん人数が減って
最近では名前も知らないおばちゃんとふたりきり。

名前も知らないけど
新しいステップを覚えるたびに
難しいわねえ!とか
がんばりましょ!とか言って
いちいちこちらを見て
にっこり笑ってくれる感じの良い人だ。


クラスが終わってから
私すごい方向音痴なんです
と先生に言うと
ダンスはいいよ、方向音痴に、と言われた。

そうだといいなーーー

本当はどんどん新しいダンスをマスターして
ソワレデビューしたいのだけど
(この教室ではよく週末にダンスパーティを企画している)
忙しくて復習もままならず、
今のところレッスンに行くので精一杯。

でも楽しいので
自分のリズムで
長く続けたいと思っている。
merci!にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ