2010年10月19日火曜日

Moleskine & Mac



いつも年末になると悩みまくる手帳選び、
ここ数年はモレスキンを愛用している。
先日エクスの大好きな文房具屋さんで
気になっていたサイズ(赤のラージ、一日一ページ)を
手に取ることができたので
2011年の手帳はもう手元にあるのです!

モレスキンといえば宣伝ビデオも
かっこいい。

夫はiPadなどタブレットの出現でいつか紙という紙は
全てデジタルに代用されるのだ!
そのほうがエコなのだ!と
と日々言っているけれど
私みたいな紙オタクから言えばありえないと思う。

iPadとiPhone、私だって今や必需品、
仕事でも大活躍だけど

大好きな紙に大好きなペンで書く、

この気持ちを落ち着かせる作用を知らない人に

なにがわかろうか!

とはいえ、マックとモレスキンの相性は良いようで
早くもこんなものが売り出されている↓
Digital Covers_490_bis.jpg


シンプルな美しいデザインは確かにぴったり‥


ブログ村ランキングに参加しています

merci!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ