2008年5月27日火曜日

またか!チャーミング王子

卵型のチョコレートの中におまけが隠れているキンダーサプライズ。
ここ数ヶ月、映画シュレックのキャラクタ-がおまけになっていて、
ついついコレクションしてしまった。



ジンジャーボーイとドラゴンが当たれば全員集合となったのだけど
同じキャラクターが出てくるたびに「また!!」とがっかりして、
あえなくシリーズ終了。それにしてもダブっている。
とくにチャーミング王子は5回も当たって、軍隊が組めるほど。
もう懲りごり、顔も見たくないという感じで誰かに1体
あげてしまった。

シュレックは日本語版とフランス語版と両方観たけれど、
飛行機の中で観た日本語版で、長靴をはいた猫の声が
大好きな竹中直人だったので感激した。



そしておまけの入っていたプラスチックの卵の殻には
お米を入れて、チビッコたちのマラカスに再利用。
あ、キンダー!ってバレバレだけどね。

※ブログ村ランキングに参加しています。
クリックご協力お願いします!にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ