2011年1月8日土曜日

爽やかすぎる彼らの

 クラシックな土曜日シリーズ第三弾、若手ギターカルテットのコンサート、
満員御礼で無事終了。

ギターカルテット"Perséide"
プログラム

リハーサル中

会場前

やった!!満員!!
演奏中

奏でる指

抱える楽器

音楽とは個人的な旅のこと

鳴り止まない拍手



彼らのギターコンサートの企画は4回目。
いつもなかなかお客さんが入らないのでドキドキしていたら
先週からぽつぽつと問い合わせの電話などがあり、
今回はなんと満員!
あちこちでしょっちゅう一緒に演奏している
彼らは息もぴったりでいつも和やかな雰囲気。
ラテン、ガーシュイン、現代物と
楽器の可能性を感じさせる幅広いプログラムで
あっという間のコンサートだった。
石の建物なので密やかなギターの音色も良く響く。

演奏者なのに本番後もきびきびと椅子を一緒に片付けてくれたり

本当に気さくで感じが良い!
見た目も爽やかな若い彼ら、なんとなく女性のお客さんも多かったような‥?

2011年初イベント、おかげで良いスタートを切れました。







ブログ村ランキングに参加していますにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ