2011年2月23日水曜日

光の下で輝く飴ちゃん、それから不良娘改め。。


ケーキのカラメルの余りで出来た飴ちゃん




余りで出来たものってちょっといい。

昨日はひさしぶりにパリからお客さんがあって楽しかった。

随分会っていなかった、その間に
家族(たとえばちいさな娘ちゃん)や
話せる言語(たとえば彼の日本語)や
特技(たとえば彼女の長距離マラソン)が増えている、

そういうのってすごいな。

まるで別の人生だ。


私たちも然り。
増えたり減ったり
って体重じゃないけど。

別の人生みたいでも

やってきたことの続きにあるなら

やっぱり同じ人生。


猫生だって続いている↓


あたしはね
Moi,




不良娘改め今じゃあセレブなのよ!
だから顔出しすぎるとまずいのよね
Comme je suis célèbre,
je ne veux pas être vu sur internet...!


いやほんとにまずいのよ
C'est vraiment embêtent...

もうあたしのことは忘れてほしいの!
Oubliez-moi!



merci!にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ