2010年6月4日金曜日

好きだ!j'adore le rouge!



ふと机に散らばっていたものを見ると
私の持ち物って圧倒的に赤が多い。

元気が出そう!

なんて単純な考えで昔からなんでもついつい赤いのを選んじゃう。

またはショッキングピンク、または不良っぽい紫。

残念ながら全然不良っぽくないんだけど。わたし。





赤いトランクの中身はミシェルソンヌのトイピアノです。
持ち運びに良いケースが無いかと探していたら
以前トゥルーズの
エマユス
買ったトランクがぴったりだったのだ。

で、持ち運んで何してるんだという話はまたいつか‥

5月はテーマも決めずに
(べつに誰にも頼まれてないけれど!)慌ただしく過ぎ去ってしまったけれど

今月はじーーっくり足元固めてゆきます。

テーマ☞何事も手入れを怠らない

えへへ



ブログ村ランキングに参加しています
merci!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村